2010年04月14日

V-62はオリンパスICレコーダー


V-62はオリンパスのICレコーダーです。
ICレコーダーと言えばオリンパスと言われるくらい有名なんですが・・

V-62はそのオリンパスICレコーダーの最新機種です。

V-62は、ICレコーダーの本来の目的であるビジネスでの録音機能だけでなく、

語学学習や楽器演奏などの趣味のシーンでも活躍できるような機能も満載なんです。

従来1色だったボディカラーも増えて、コンパクトで機能的なデザインと合わせてあらゆる人に使いやすくなっています。

パソコンとの連携も簡単にできるようになり、編集や保存もとっても簡単に出来るようになりました。

V-62 ICレコーダーの機能や特徴を初めとして、順番にご紹介していきます。

V-62 ICレコーダーを詳しく見てみる⇒⇒



posted by V-62 at 21:28| V-62はオリンパスのICレコーダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

